よみもの

2021/02/01
YouTubeやTVゲームで自宅トレーニング!でもプロテインだけでは足りない!?
テレワークや不要不急の外出自粛などで運動不足になっていませんか?
久しぶりにスーツを着たらウエストがきつくて、慌てて自宅トレーニングを始めた、なんて人もけっこういるようですね。


YouTubeを観ながらのhiitトレーニングや筋トレ、テレビゲームで楽しくダイエット、などなど。 でも、なかなか目に見える結果が出なくて困っていませんか?

それってもしかしたら栄養が足りないのかもしれません。
「ちょっと待って!脂肪を減らそうとしてるのに栄養摂ってどうするの??」 と思ったあなた!間違ってますよ!
トレーニング直後にタンパク質(プロテイン)を摂るのは、筋肉を付けるために大変効率が良い方法です。そして筋肉を付ければ基礎代謝が上がり、脂肪燃焼も向上します。 そのために市販のプロテインやサラダチキンを中心とした食生活を送っている人も多いと聞きます。



筋肉の形成にはビタミン・ミネラルが必須
筋肉を作るためにはタンパク質だけでなくビタミンやミネラルも必要です。ビタミンやミネラルを添加してあるプロテインもありますが、添加してあるビタミン・ミネラルの種類が少なく、効果が発揮できていません。

脂肪や糖を燃やすにはビタミン・ミネラルが必要
ビタミン・ミネラルは筋肉の形成に必要なだけではありません。 脂肪の燃焼にも必要です。「脂肪」という燃料を燃やすには「ビタミン・ミネラル」が必要なのです。ビタミン・ミネラルがないと脂肪も糖も燃えません。

ビタミン・ミネラルをバランスよく摂取する
よく「肌荒れにはビタミンC」「貧血気味だから鉄を」と、1つ1つのビタミン・ミネラルが取り上げられますが、実は単体で摂ってもあまり効果が出ません。多くの種類をバランス良く摂取しないと効果が出ないのです。そして天然のビタミン・ミネラルが良いのです。



クロレラミンならバランス良く摂取できる
緑の栄養「クロレラミン」なら天然のビタミン12種類・ミネラル11種類をバランス良く含みます。豊富なビタミン・ミネラルはあなたの筋肉の形成と脂肪・糖の燃焼に役立ちます。

クロレラミンはアミノ酸も豊富
緑の栄養「クロレラミン」には18種類のアミノ酸(吸収しやすいプロテイン)が豊富に含まれています。
クロレラミンに62%も含まれる植物性たんぱく質はあなたの筋肉の形成に役立ちます。


クロレラミンでボディービル大会入賞!
東日本ボディービルコンテスト3位入賞
全日本アームカール選手権準優勝

この華々しい成績を持つお二人は「クロレラミンのおかげ」と口をそろえておっしゃっています。
ハードなトレーニングを続けているのになかなか結果が出せないでいました。あるとき「トレーニングは充分やっている。足りない栄養素があるのではないか?」と考え、クロレラミンにたどり着きました。クロレラミンを取り入れるとみるみる結果につながったのです。

せっかくがんばったトレーニングを生かすために、
筋肉と脂肪燃焼のために必要な栄養素を摂ってあげましょう!


 "商品詳細へ"